ケントだよ

木曜。残業は7時半まで。あぁミステルズ観にいきたかった!
でもねー土曜はたっぷり見れるのですYO!ミステルズ!しかもイグワナズと2マン!楽しみすぎる!
(キング)ジョーさんとたなちえ(相槌)によるロック講座もステキね。
んー、で古本市場行ってきました。ギターウルフの「狼惑星」ジャンク品(キズ)で80%オフで150円くらいやったよ。
で、サムクックの「LEGEND」ってDVD売ってて購入。1800円くらい。結構探してたのに売ってなかったやつでした。
内容は周りの人たちのインタビューとテレビの映像など。もっと唄ってるとこの映像とかいっぱいやと思ってたけどそんなにやった。残念。
DVDはBGM代わりに音楽聴きながら見たい派なんやけどでもなんか見てるうちに字幕を追い続けてる自分がいました。
ケントデリカットっぽい人がいて気になりました。とアホな感想。(感想でもない)


で、DECRECの「ROCK'N' ROLL FAN CLUB」のオムニバス全然聴いてない!って思って聴いてます。
夜ストとイグワナズとミステルズ聴けるしえーわぁと思ってたんやけどほぼ全バンドいい!って思ったのです。改めて。
マネースパイダーのガンボガンボ〜も入ってるしいいわ。聴かなあかんかった!
あ、今サンテレビで「浮浪雲」のパチンコ台やってる。
川村ひかるちょっとかわいいって思った。
明日はレインドッグスで大塚まさじwith長田TACOさんです。楽しみ。やっとライブ盤買える!ディラン写真集も売ってたらほしいな。