男らしいってわかるかい

daisuke22006-03-24

金曜。仕事。定時で帰宅。
で家でちょっとだらーとして梅田まで。
微妙に時間あったのでまんだらけへ。
「ヤスジの任侠道②」が210円やった。状態悪かったけど安すぎ。
でレインドッグスへ。結構人いた。大人ばっかり。いつものレインドッグスとは雰囲気違いすぎます。
今回のライブは新しい自主制作盤「OSAKA LIVE」のレコ発ってことでそのなかの曲中心にやってた。よかった!!
7時半から10時まで1度休憩あったにしてもたっぷりな時間。アンコールの「男らしいってわかるかい」「プカプカ」「On The Sunny Side Of The Street」かぁー。
曲最後のまさじさんの「イ〜ェ〜〜」って声に毎度顔がほころんでます。
無事「OSAKA LIVE」とディランⅡ写真集も買うことが出来ました。夜だ。ん時にサインもらえたらいいなぁ。時間ないかもな。
ジャケの写真ばりよすぎなんよねぇ。夕暮れの街がぴったりきてる。



で、そのあとたなちえと寿司。リッチマンやわ。んでも一人当たり780円。くわー。寿司やんなぁ?
帰宅。帰ってCD聴きながら寝てました。


そらそうと、この日の早朝4時過ぎに非常ベルなってた。
原因はたぶん洗濯機の水出しっぱなし。そんなんで非常ベル鳴るんか?って疑問もあるけど
ベランダの洗濯機の蛇口を閉じたらベル止まった。たぶんそうやろう。
2日くらい前に洗濯してそのままほったらかしやったからか。うちのビル壁薄く水道管を水が流れる音聞こえてくるねん。
ずっと気になってたんけど蛇口閉めにいってませんでした。非常ベル何にも非常ちゃうのに。ばり近所迷惑。早朝。あほか。