タイムマシン

daisuke22006-04-01

土曜。当番で出勤。結構がんばった。定時終了。
で、急いで谷町六丁目ページワンへ。村一番の出番が6時からということで急いで行った。
何とか間に合った。久しぶりの村一番。まるっきりうめまつりとは変わってました。
とんかつおじさん、JBのI FEEL GOODのカバー、そんな君が好き、高田渡の生活の柄カバーの4曲。やった?
やっぱりぐだぐだやった。楽しかったけど。ちゃんとしたのもまた聴きたいよっと。I FEEL GOODもジョイフルん時に見て以来だった。
「そんな君が好き」も初めて聴いた。竜さんのブログで歌詞載ってて読んだ時めさ痛々しかったけどライブで聴いたらちょっとはマシだったな。
村一番もなんでもそうだけど状況の変わっていく中でライブはあるときにみとかないと後悔するのだ。
だから出来るだけ好きなバンドのライブは行っておきたい。
ちぇるしいだってジーシーズだってランブリンだってうめまつりだってドーベルメンだって見たいときに見れないバンドなのだ。
急に行ける!ってなったライブやったのでカメラもマイクも持ってってないかったけどいいや。
で、イベント自体はまだまだ続くんやけど時間ないので村一番終わって帰る。無念。


で、一旦帰宅してすぐに出発。
三宮で高専の友達と飲んだ。高専の友達のノリってのはいわゆるオタクっぽくそんでなんか恥ずかしいノリなのだ。
つうことで既にビール2杯飲んでたのでちょうどいい感じやった。まぁ久しぶりーみたいな感じで。
実家に帰って寝た。