よそでやれ

日曜。休み。
朝起きてなんか弟に録画してもらってた冗談画報とかDVDに焼いたりしてました。
で、家出発。
三宮Rぼっくすでセンチメンタルシティロマンスの「シティマジック」700円。
ブッチャーズとコーパスの音源入ってる「RED ZONE DISC」210円、脱線3の「XXXジャパン」210円。だした。
ちんき堂で「ハッスルホイ!」ってミニコミ購入1000円。数年前に出たやつの再版。水木特集おもろかった。
で、梅田のFエバーの500円レコで、ホフディランの「USA」(ワシントンCDのアナログ盤)と「ホフディラン」、民生の「股旅」、キャロルのラストライブ購入。
ヘップの近くの店でブッチャーズの浅野とやってる「ファウスト」の限定マキシ100円。持ってなかったブッチャーズとファウルのスプリットのCD、680円でした。今日はブッチャーズ運ついてます。
まんだらけで「フースケ」500円。そういやまんだらけでもJJでも防犯ブザーなりました。俺になにがあった?


そのあと帰宅、内P録画できてるのを確認し、昭和町へ。夜だの打ち上げしました。おつかれさん。
で、田中家寄って酔って庭三さんのiPodを受け取りツタヤ寄って、ドンキホーテ行きました。AVも久々に借りた。古都ひかるにハズレなし。
ブックオフで「スパルタンX」のファミコンのカセット100円で購入してまう。ファミコン最近欲しくなってきた。やらへんかもやけど。
言われて改めて思うとそらないわなぁ。殺生ななぁ。