パンキッシュロックフューチャー

木曜。仕事。残業は7時半まで。
帰宅後、またミクシしつつも剣さんがコーラのコマーシャルに出てるのに影響されてDVD見てました。イイネ。
で、先日購入したミニコミ誌「ハッスルホイ」の明石家さんま特集、吉本新喜劇特集を読みながら一人で納得しながら爆笑してました。


明日は会社の友達の送別会。RCナイト行きたかったけど行けません、、、。悔し。
であさっては工作機械の展示会連れてってもらいます。んがー。
あらためてみると22日までライブない!ちょっとすごい。22日はアップルストアのたこさんとロックライダーのミステルズでございます。
で、23日は梅田タワレコ木村充揮インストア!26日夜だ。て感じです。
んで、5月13日はゴーイングコウベです。スタクラ主催の野外フリーイベント。
スタクラってやっぱ今はパンク押しなのですね。なんかへちょいバンドばかりです。楽しくなぁ、、、
とりあえずテルスターさえ観れたらそれでいい感じです。ガガガはしんどくなかったら観とこう。ローファーズもB-DASH倭ジェロも。
あとはどうでもいい感じですね。ロードオブメジャーとかジャパハリネットとかヤムヤムオレンジって中高生喜びそうな感じでいいですね。どうせやったらエグザイルとかケツメイシも呼んだらもっと中高生喜ぶやろな。
でもワタナベフラワーはもっぺん観たい。バンドブームっぽさがいいと思った。前回見て。


んな感じで。