スタートライン

金曜。仕事。定時で終了。
そのあと去年一年同じ職場でそのあと1年大阪の違う職場で働いていた友達が研修期間を経て来週九州の工場に配属になるってので送別会ありました。
2つの部署合同で40人くらい。阿倍野のロビンソンクルウソウで。
同じ時期に同じ部署に配属された友達やったのでいろいろ話もあったのだ。
今日はきてよかったのだ。ハッシーは相変わらず1次会が終わった後にさーーっと帰宅していた。
俺も1次会終わった後でぱーーとブックオフへ。なんやそら。
小嶋さちほの沖縄の本とか山口瞳とか夕焼けの詩とか買った。
久しぶりにナイトスクープ全部みたのだ。DVDレンタルあるかなぁ、、、。
知らぬうちに寝ていた。


それはそうと、ついにボーナス!、決算賞与というなのプチボーナスの日取りが決定されたとアナウンスされました。
これ待ってました!んー、嬉しすぎます。来週!何買おかなー。