バナナに何が起こったか

日曜。休み。
朝起きてサンジャポ見てました。やはり。んで昼ご飯そうめん食べて昼寝。
借りてきた「少年頭脳カトリ」DVD見てました。つうかこれゴールデンタイムにやっていいの?って内容です。
ツーン兄弟(きたろう&ピエール瀧)がお気に入りです。2人がカラシとワサビの役やってるやつ。
で、6時過ぎてから、このままではあかんなぁと思って外でました。
日本橋うろうろ。なぎらとかアーリーの「高田渡トリビュート」買いました1250円。
まさじさんの「夕暮れ」とアーリータイムスストリングスバンドの「私は私よ」がよかったです。
このトリビュートは渡の生前に製作されたやつで本人も歌ってるのです。
ブックレットは歌詞は載っておらず(中古やからわからんけど別紙で付いてたかもやけど)参加アーティストの写真とコメントがたっぷりのってあるのも粋だ。
で、あと100円LPコーナーで郁恵ちゃんやらかぐや姫の「はじめまして」やらあのねのねやら買ったのでした。
郁恵ちゃんかわいいな。と同時に関根さんの「カマキリ伝説」でやってるモノマネを思い出すのです。


すうじぃの掲示板で知ったんだけどバナナホールで何やらやってるみたいですね。
ベイビー&さいだぁは普通に見に行きたかったど。
で、いろいろ調べてたらなにやらいろいろもめてっぽいです。
俺はそんなに思い入れもなにもないんでなくなるのはどっちでもいいなと思います。
それやったらチキンジョージの時も同じようにやってたらいいのにね。
ただTheピーズのはるはバナナホールの音が大好きやといってた。そんな人はいっぱいいるのだろう。
で、Theピーズが大阪に来なくなる(ことはないと思うが)と困るのだなぁ。
といった個人的要望、要求、希望、などの為になくならんで欲しいとは思う。というのはわがままか。


"古いものがなくなるのを惜しむことが 追いかけることが みんなの悪いくせさ"

うまいなー。