マンガ&活字

月曜。仕事。残業は6時半まで。
通販で注文してたDVDが届いてるかなぁと思って帰ったけど届いてなかった。
メールきてて発送遅れたらしい。



で、とにかくブックオフ行きました。心斎橋の。
まず狙ってた業田良家の「世直し源さん」の文庫2巻と3巻購入。各350円。
こればりおもしろいのです。内閣総理大臣が源さんておっさんで重婚しててなんやらかんやら。で読んでて気持ちいいのです。
あと小田扉の短編集「そっと好かれる」500円。
あとえんどコイチの「死神くん」文庫4巻が100円だった。
で、地下(CDコーナー)でデキシの「太陽の目」て最近のミニアルバムが300円で購入。
2階(文庫コーナー)へ行ったら谷岡ヤスジの「ヤスジのメッタメタガキ道講座」の文庫版があった。
文庫になってるの知らなかったのとですごい喜びでした。300円。現行版の豪華本みたいな太いやつしか見たことないからね。
読みながらあーコレ映画であったとか楽しやね。
他に爆笑問題の文庫とかも100円やったので買いましたー。
今我が家に読むやついっぱいあります。大変。だって家帰ってまず何しようか悩んだ。



で、心斎橋ブックオフ1店舗だけでおなかいっぱいになったので早々に帰宅。
家帰ったらスマスマのゲストがタモさんで、いい話聞けるぞーて思って録画。
ゲストとしてのタモさんて珍しいので見とかねばなるまい。たとえスマスマでも、、、。