春一番

daisuke22006-05-04

木曜。俺のGW初日。
朝10時に御堂筋線で待ち合わせし服部緑地へ。初めてなのです。緑地公園。春一番
で、開場前の待ち時間も入り口の前で生BGM。粋やねぇ。ただ11時開場11時開演っていうものでTOP出番たこさんのオープニング拝めませんでしたがすごいよかったたこさん。夫婦茶碗もやってたし。
ん、、もうね。興奮しっぱなし。
遠藤ミチロウはグラサンとったらスターリンやったし。
そして律とイサト。どんな感じで出てくるのかまったく予想できなかったんやけど、よかった!
律っちゃんのソロ、そして律とイサト、律&武蔵野レビュー。と色んな形で色んなミュージシャンがぞくぞく登場。ビールもすすむ。
村上律with his banjoの「ロホホラ」、中川イサトとその仲間達によるライブ盤「鼻唄とお月さん」の2枚組版購入。
律さんにサインしてもらって写真も撮ってもらった!最高。



んー、もう楽しすぎてしんどすぎて眠たすぎた。
一旦帰宅後、「鼻唄とお月さん」を聴こうとCDに入れたらタナチエから連絡あったので、阿倍野へ。
刺身とか食べました。早々に帰宅。ツタヤにも寄らず。AV借りるってだけで"鬼畜"よばわりされた。
前治療したはずの歯が痛いです。治療当時からおかしいと思ってました。ヤブだったのか、、、。




たこさん。念願の出演。

律と、、、

イサト!!!

アリちゃん!!!パチキのアリちゃんとして有名やったとか。

良すぎた林亭。CD買わな!


と写真アップしたとこでFotolifeの容量がいっぱいになったのでもう写真アップでけへんのですよ。無念。