出石

金曜。GW2日目。
出石へ。自分のせいで電車乗り遅れてそのあとのスケジュールわやくちゃになってしまったりでごめんなさい。
で、出石!八鹿て駅で庭三さんに迎えに来てもらって出石まで乗せてってもらい出石そば(山下)、ソフトクリーム、出石城跡と観光。
ごちそうさまでした。庭三様々です。iPodありがとうて。
そのあとバスでシルク温泉に。サウナでやってたニュースで春一番のことやってててふらふらになりながらも見てた。
んー当時のCMとか貴重なん残ってるんや。カリブの嵐とかもやってた。商品化すべきやね。春一番


で、そのあと出石のやまっちの友達、畳屋の社長田畑君、衣川君、トマト君が迎えに来てくれて、旧山下邸前にて記念写真。
去年の5月5日はやまっちの家でディランⅡの「こいのぼり」聴いて柏餅食ったなと思い出した。
福知山まで送ってもらい「リッチ」で焼肉。生レバーやばいわ。
ほんま出石の3人組はおもろすぎる。飛田行こう、飛田。


にしても歯が痛い。おもろいくらいに腫れてきてます。休み明けに行こうか歯医者。