別にとりたて偉かない

daisuke22006-05-17

水曜。仕事。残業は7時半まで。
仕事忙しいっちゃあ忙しいんだけど7時半を越えるようなことはまずない。
かなり疲れるのは毎日機械を2台動かしてるためか。出るのはため息ばかり。
まぁそれなりにマイペースにはやらしてもらってますが。上からの視線が痛い。きつい。
上手くサボれる技術を持ち合わせてないのが苦しい。上手くサボれる人がうらやましい。



帰宅後、田中家へお使いの品物と届けに行ってカレー食べさせてもらった。大盛り。おなかいっぱい!ごちそうさま。
そのあと、ひと仕事終えて帰りました。
んで次回夜だ。チラシゲットしたので田中ホムペupしましたぜ。YOチェケラッチョ。
ん、こんなテンション高いの何故かわからぬ。疲れているだけだろう。
雨は嫌だ。外に出る時。


弟から横流ししてもらったタモリSONYのビデオデッキのCM動画が素晴らしかった。
タモリのワークソング」を歌っているやつです。んー感動。
"今日も働くヤン衆カモメ、別にとりたて偉かない!"


タモリってほんとにステキすぎる。キャラとしてまとまりすぎている。
子供たちがポケモン、ギャルがキティちゃんを好きなように、俺はタモリが好きなのです。