泥酔24時

木曜。仕事。残業は6時過ぎまで。
そっから帰宅。んでもって田中家へ。
某仕事終りのたなちえとまゆみちゃんの打ち上げ中。
焼肉。エリンギうま。新鮮のしの字もないホルモン。そして、ビールビールビール。聞けよニュースニュースニュース。
んでもってコンビニにビール探しに行ったりしました。萌えー。
と、やんややんやとしたところで寝てました。あららー。
寝てる間にカッターシャツにアイロンかけてくれてた元主婦のT中さん。さすが!ありがとう。感謝してます。。
ウルフT自慢されて帰宅。(俺もわりかしがんばったのに、、)。もう、即寝でした。きもちわりー。


即寝っちゅうてもハイヒールのんは観てたな。UMEKAはビデオ済み!ばっちりな自分。褒めときます。



はい、ここで私的連絡。
仕事先の先輩のS木さん。元気ですかね?
全く音沙汰なしで心配してますよ。ここ見てたら俺かさきちゃんにでも連絡ください。
またみんなで新居遊びに行きたい言うてますよ。っと。