つまってます。予定。無駄に、、、

daisuke22006-05-19

金曜。仕事。残業は7時半まで。雨かよ。
で、帰宅せずにそのまま心斎橋の東急ハンズへ。おつかい。今回もギリギリ。ハンズ閉店8時半は早すぎます。雨やし。ほんま。
そんで誘惑に負けて行ってもうたBOへ。意志弱〜。
佐藤博ベストセレクション」250円やった。GWANじゃないやろなーと思ったら案の定ティンパンやった。ニューミュージックの風が。
あと井上三太特集のクイックジャパンが300円。木村充揮インタビューにちょっとおっ!てなりました。
あとコレクターズの8cmCDS「世界を止めて」105円。これいい。「SUMMER OF LOVE」(スタジオライブバージョン)入ってるねんな。いやーめっちゃ好き。
んで、浅野いにおの「ソラニン」2巻350円。でも1巻買ってないから読めんちゅう。いわゆるオシャレマンガ。
この人のマンガ「素晴らしい世界」くるりとか好きなんバレバレです。いいです。


で、戎橋のツタヤ。「亀は意外と速く泳ぐ」がやっと借りれた。半額やったし。
あと「9ソウルズ」(千原Jrとか板尾出演。)観にいったけど借りた。結構いいよ。松田龍平がステキに感じた。
「いらっしゃいませ患者さま。」これも借りとかなあかんやろうと。大友。
で、帰宅後DVD焼いたりしつつ阿倍野へデリバリー。帰りにツタヤ寄ったりしてみたけどスルー。
なんか元祖「ちびくろさんぼ」売ってたで。絶版やないんやね。


で、帰宅後。「亀は意外と速く泳ぐ」見てました。
期待してた分ちょっとがっかりではあったけど上野樹里がかわいいのとそのほかの出演者がすごくいいのです。
岩松了のニヤけた笑みとか大好きすぎます。あと村松利史のキモ笑顔ね。(ちなみに「怒りのZEN」での村松さん最高!仏のマルさん役)
もちろん布施絵里もやりすぎ。「時効警察」はやくDVDレンタル始まって欲しいな。
「インザプール」もおもろいのですよ。
三木作品夏にも新作あるらしい「ダメジン」。緋田さんと温水さん。はー楽しみ。


DVD焼きながらネットとか見てたら重なるわそら!
そんなこんなで3時過ぎ。
楽しい夜更かし、明日は仕事!!

魔の週6勤。来週も6勤。GWのしわよせです。いそがしいそがし。
明日はロックライダー行きたい。明後日は会社の先輩の結婚パーティー。めでたい。
無駄に忙しい男。いや、無駄ではない。無駄とは何事や、けどなぁ。何もない日、日記しょうもない。