苦悩の人

daisuke22006-05-20

土曜。仕事。GWのしわ寄せ。土曜のくせに仕事多い。
定時終了。一旦帰宅して横になったりで眠たくなりつつもロックライダーへ。
今日はH−1グランプリ予選でした。1500円。
とりあえずおもしろかったん(司会のチェルシーガールの人)やけど結構だらだらと長かったのでお目当てのすうじぃと竜さんの1回戦だけ見て帰る事を決意。どっちも2回戦進出してたんだけど。んー結果どうなったのだろか?


ま、それはよしとして急いで阿倍野へ。小泉さんの誕生日ってことでたこ焼きパーティーでした。
ついでに作ってもらったトロピカルダンディーTシャツもたなちえからもらった。
俺用のだけTシャツの色とあってなくて近づかないと何の絵かわからんようになるのでこのシャツ着てるのを見たときは近づいてください。近づいても目ぇチカチカします。
最初、"なかぐちのだけ色めだたんかった"てメールきてかなりへこんでて、現物見たらそれほどでもないかぁって納得しかけてたのにいつもスネイキーがいらんこというんだ。笑いながら。ふんとに!
で、10時くらいについてから解散は3時過ぎ。
あ、アクアブルーに付いてたTHE MANZAIフィギア一晩で全種類そろいました。もらいました。持って帰れ!って。
お気に入りはヤング阪神巨人とやすきよかな。のりおちゃんは"ツクツクボーシ"状態です。
帰りはチャリふらついてたので小泉さんにチャリ運転してもうて大国町経由で帰宅。ん、楽しかった!誕生日おめでとう。
家着いたら4時。即寝だった。
悩めるおっさん。