イッツアスモールワールド

daisuke22006-06-04

日曜。休み。
朝はサンジャポ。和田氏VSスギ氏の盗作問題やっぱやってたよ。これめっちゃ好きです。ことなかれ主義。同情さそう和田氏。
んで、昼寝。



かなりファンダンゴ行くかどうか迷いながら結局行きませんでした。
トモフもベイビーも観たかったぜー。ワンマンだなそれまで待つしかない!
その前に音泉魂にピーズとトモフとフラカンという夢のような三つ巴イベントありだな。野音で。それ友達誘ってみるか。と。



んで5時過ぎから家を出て結局梅田までチャリ。駅前ビルをぐるっとまわりFエバーでヒカシューのLP500円で購入。
そんでMんだらけへ。前にチェックしてた辰巳ヨシヒロ「てっぺん○次」2巻セット2100円。を買おうとしたら
その2コ横に辰巳ヨシヒロ「地獄の軍団」全6巻セット2100円(背ヤケ)が!!
ちょっと悩んで2つとも購入を決意(わりかし早めに決めた)。ん、Mんだらけで4000円使う。大人ですね。
で、自分の健闘をたたえて天一でチャーハンセット。久々の天一やっぱうまい。スープ全部飲んでしまった!
心斎橋ブックオフに寄ることも忘れ(というか自主規制)ツタヤでDVD返して帰宅。



んで帰ってから「地獄の軍団」読んでたけどテンション高っ!3巻くらいでしんどくなって寝てた。
昨日あたりから歯がいたい。ヤブだ。