地獄の軍団(歯医者が)

月曜。仕事。残業は7時半まで。
なんしか歯が痛い。こないだ治療した箇所。仕事中悶絶してました。てことで歯医者へ。
噛みあわせが悪いてことで埋めたトコ削ったりされました。700円くらいやったかね。
3月くらいからもう15回くらい歯医者行ってます。んで平均2000円くらいづつ払わされています。確実にボラれてると思うんですけど。
もう辞めたいけどなんか人質とられたみたいな感じで治療中途半端なんだ。しかも色んなトコ手つけたりしてタチ悪い。
お金ないのに!


んでそのあと痛みも治まらぬまま古本市場へ。
浅野いにおの「ソラニン」1巻が260円だった。オーケンの文庫200円。
ECDのベスト「MASTER」1280円。リップスライムのベスト(初回版)が歌詞カードなしで8割引の400円やった。
そんなこんなで財布の残金150円くらいになった。
ソラニン」読みながら帰宅。
そのまま2巻まで読破した。よかった。オシャレマンガ。好きです浅野いにお
その調子で「地獄の軍団」(辰巳)を4巻まで読んだりしてたら12時前。
お金おろしに銀行行って玉出行って帰宅。


ECDのロンリーガール確かにいい。加藤ミリヤて聴いたことないけどいいのかな。
「DO THE BOOGIE BACK」入ってると思ってたら入ってなかったな。聴きたい。
竹中直人ワタナベイビーのブギーバックも楽しみですぜ。
10年前の僕らは胸を痛めてブギーバックを聴いてた〜って違うか。別に胸を痛めてないし。