大阪平野藪医者唄

火曜。仕事。6時まで残業でそのあと歯医者。痛さひいてきました。
とりあえず次の予約は7月。お金ないから。給料入るまで待っててかんじで。
帰ってロンドンハーツ〜リンカーンジャポニカロゴスとテレビを満喫。
知らん間に寝てました。


テレビ意外とあんまり見てません。パソコン触ったりしてる時はテレビつけたまま消音。そんでCDやらレコード聴いてるわけですな。
とりあえず毎週楽しみにしてるテレビとしては以下
扇町兎園会」(笑い飯・月曜)、「タモリのジャポニカロゴス」(火曜)、「タモリ倶楽部」(水曜)くらいしかないです。
この三つは忘れんように毎週予約してます。録画。なんか他におもしろいのんありますかね?
なにやらパソコンしてて気づいたら2時くらいで見たいテレビ全部終わってるパターンが最近多い。
ビーバップハイヒール」「くりいむナントカ」「ぷっすま」「やりすぎコージー」「きらきらアフロ」見逃しがちです。見たいけど。