今月の残業代悲惨やと思う

水曜。仕事。残業は7時半まで。ほんっまに暇やのです。仕事。かなり意味不明。
でも残業はせねばなるまい。矛盾。帰ってまうよねー。
ペンペンズモタコさんの漫画のイベントがBRIDGEであって行きたかったけど残業しとかなあかんかなぁとか思ってしまってあきらめました。会場、家の前やのに!
家帰ると会社からの誕生日プレゼントのカタログ来るのでヤマト待ち。本棚欲しいのに載ってなかったYO。いらんもんばっかしすぎて悩むぜ。と。


そのあと王将買ってから田中家へ。メンバーは名作「大阪ブギウギ」のヒロイン、ショーコさん、そしていつものまゆみちゃん、たなちえ。ハーレム。
と、ビールはひかえめにできず、、、。1ヵ月後には海です。明日も飲み。連日。
帰りに寄ってしまったブックマート(BM)で「団地ともお」のコンビニ本100円やって購入してしまった。傑作選気になってたし。有野インタビューもよかった。