湿った季節

daisuke22006-06-15

木曜。仕事。定時終了。雨!大雨!いやですねー、ズボンビシャビシャ。
家帰ったらヤフオクで落札してた辰巳ヨシヒロ「乾いた季節」全2巻600円届いてました。続きもんやとばかり思ってたら短編やっておっ!となりましたよ。
それにしてもなんで辰巳作品の単行本はこんなに表紙と作品のタッチが違うんだろう?
この表紙じゃ俺買わないっす。たぶん。なんか遠慮したくなるタッチやねん。中のタッチなんかめっちゃ親しみやすいタッチやねんけどなぁ。


そんで洗濯やらパソコンちょこちょこいじったりしてから玉出に寄りつつ田中家へ。エレベーターんとこでちょうど七野さんと会った。
来月から阿倍野に引っ越してくる松木ちゃん。無事引越し先決定したので祝杯。おつかれさん。たなちえ、まゆみちゃんは連日。
今日は鉄板焼き。ビール大量に空いてましたよ。
んでオレンジカウンティブラザーズとスカイドッグブルースバンドのレコードをMDにダビってもらいました。
今年は行くぞー。ハイドパーク!オレンジカウンティー生で見れんねんな。わお!