いっそ感電死

金曜。仕事。残業は6時半まで。
家帰ってだらだらしてから、昨日マンガの話してたら無性にBO行きたくなって行った。心斎橋BO。あらかじめ1000円以上使わんと心に決めてたけど結局何も買わなかった。よし。
でタナチエからメール。西田辺で飲むってんで。ダッシュで行った。結局3連続。
行ったらジョーさんの友達のタツヤさん(初対面)が居た。ちょっとしたらジョーさんとムッケンさん(初対面)とヨウコさん(初対面)が来た。
そのあとスネイキーも来てたなちえ帰宅。

昨日もだったけどマンガの話するんめちゃ楽しいです。ん。
んでもってジャパニーズヒップホップ。某おしゃべり居酒屋でのover30な人たちによるフリースタイルマイク(ビール瓶)リレーばりおもろかった。
俺、DON'T TRUST UNDER 30です。あ、29で。(たなちえとかもおるし、、)

1時に閉店後、ローソン前で座り飲み。タツヤさんにお土産のパンもろたよ。ごちそうさま。
帰宅したの2時過ぎ。ウコンの力借りてます。
明日は仕事〜。