梅雨

土曜。当番出勤で仕事。代休は21日。定時終了。雨降ってます。最悪。お金もないです(関係ないけど)
帰宅後は家でじっとしてました。(だらだらしてたともいいます)。借りてた「バガボンド」も一応全部(21巻まで)読みきったし。
んでやっぱし歯が痛くなってきてます。昨日あたりから。百パー藪医者です。平野駅前の某N歯科。
何もする気がしません歯が痛くって。キリキリ疼くからって酒でチラしたりはしませんが(長渕方式)。
こないだのも同じやと思うんやけど炎症になってるらしくて時間がたてば直るらしい。
で、あのレーザーみたいのでその聴かんを少しでも短くみたいな感じであてられてました。
んでも、説明うけたんきいてたら、確実に院長の腕が悪く炎症おこしてるみたいなもんやと思うたんだが。
腕のいい医者なら炎症なんかおこさんのじゃないかと思ってきた。んで痛いって言って行ったらお金とられんだ。ヤブ以外の何者でもありまへんな。
んー、でとりあえずバファリン飲んだら楽になるのです。バファリンなくなった。だれか恵んでください。
知らん間に寝てました。