おいらの心はアカプルコ

日曜。休み。やっと。
ゆっくりできる日久々やなーと思いつつサンジャポみてました。
そんでこないだダビってもらったオレンジカウンティーブラザーズ3作品をMDからPCに移してトラック分けなどしてました。
1st&2ndはCD化されてるみたいです。また買おーと。3rd情報ネットにほとんどないです。ジャケがHR/HMみたいなやつです。
あーハイドパーク楽しみだ!その前に律とイサトもあるでよ。
んでもやっぱカントリーはいい!男ならカントリーロックだ!夏だ!野外だ!てな。
と、アクセントに久々にコモンビルなんかも聴いたりしてました。
コモンビルも最近のカントリーロックバンド(もう解散したけど)やねんけど結構いいです。おすすめ。



で、昼から関根さんのカマキリ伝説のDVD見てた。秋野太作のモノマネすごい好きです。親友の村井国夫の悪口ばっかり言うとことかやばい。
あと郁恵ちゃんの時はやりすぎやからね。
このDVD今レンタルで見れるのでまだの人は是非。
そのながれで思い出したかのように「ダイナマイト関西」DVD約5時間半、見てしまった。夜8時くらいになってました。
好きやけどさすがに5時間半はキツい。
そんなことだけで1日をおわらしてしまったよーだ。


携帯を新しくしてしまって、着メロってのをどうしようか悩んでます。
前のはSAKEROCKの「殺すな」の着うたやってんけどインストやしちょっとオシャレやしでお気に入りやったです。
街中で鳴ってもそんなに恥ずかしくないくらいで(ほんまは恥ずかしいけど)。ケミストリーなんかが歌いだしたら100パー恥ずかしいもんね。
そんなとこで今の着メロはヒヨコの「ピヨピヨピヨ、、、」です。メール着信(前はF-1が通り過ぎていってた)はハト時計。しばらくはこのままかいね。