久々タワレコ

月曜。仕事。残業は7時半。
帰宅後、ちょっと一息ついてからチャリでタワレコへ。と思ったらチャリがない!
で、一旦部屋に戻り、思い出す。
日曜、、、外に出てない。土曜、、、雨やしどっこも行ってない。
金曜、、、西田辺で飲んで2時に帰ってきて、、その前にコンビニ寄って、、、歩いて帰ってきた。
て結論に達して向かいのデイリーを見るとチャリがあって一安心。普通にあせった。酔ってるとよく忘れ物します。酔ってなくてもか。
で、タワレコ行った。別に買わないけど何も。お金ないから。
ロック画報のジョーさんの漫画見たりパラパラめくってたらオリオンズが紹介されててビックリした。ちなみにそのとき俺ちぇるしいTシャツ。カンケーないけど。
ん、で帰宅。
あー、NUで木村充揮大西ユカリのデュエットシングル記念インストアあるよ。7月2日。行こう。


サケロック赤犬のツーマンやばいですね。8月5日。サケロックレコ発。楽しみだ!
マモル&デイビスミステルズ、ゴールデンローファーズ。8月12日もやばいです。ロックライダーにて。マモさん久々。