あこがれの

火曜。仕事。残業は7時半まで。めちゃくちゃ帰りたかったけど〆日ということであがいてみた。
帰宅後、ロンブーとか見てた。そしたらタナチエから電話。
で、電話代わってくれた人。なんとザ・TこさんのAンドーさんでした。んー声で分かる!
で、即行、天王寺のロック食堂に行った。1回行ってみたいなぁて思ってたところ。それもうれしい。
こないだ「ナイスミドルのテーマ」のレコードにサインしてもらいに行ったけど喋るのは初めてだった。
いやーすごいうれしかったです。下ネタも好調でした。その後、山口さんの弟さんも来てなんやようわからん感じで楽しかったよ。ごっそうさんでした。
ちゃっかりロック食堂のふちがみとふなと(8月19日)予約してきた。それもめさ楽しみです。
たこさんライブ少ないのさみしいです。モロッコも見たい!そのへんは田中さんにがんばってもらわなーです。


1時くらい閉店でその後はまっすぐ帰ろうと思ったけどBM寄ってしまいました。「TOKYO TRIBE2」11巻購入。550円。
帰宅。寝てました。即行。明日休み!


最近日記適当です。隠語ばっかし。知らん人読んだら全く意味分からんだろう。"モロッコ"とか。
文体もかなりキモい。ま ええけど。