ショーボートにのりこもう

daisuke22006-06-21

水曜。代休。ばり晴れ!
ということで朝から洗濯。んで布団久々に干した。それだけでなんかやりきった感じ。でも部屋の中散らかりっぱなし、、、。
昼からはタナチエと天王寺で待ち合わせしてジーンズメイトで無地T購入。資金不足でレア度倍増。
田中家でTシャツ作成してました。
まずは細野トロピカルダンディーT。俺の分、すねいきーの分、EVEの分と数枚刷る。
で、終了。さよーならーホーソーノさん♪
それから数日前から食べたくなってたかき氷を食べる。夏休みの小学生みたいな感じでした。ほんま夏休みみたいな天気やったなァ。
んで次はみんな大好きショーボートTです。んーこれもよかった!サスガ田中仕事!!!足を向けて寝れへん!(実際には良く寝てる)
嬉しくて即行着た。で、そっからダラダラして本パラパラめくったりごろごろしてました。


七野氏がシェパードの練習に来たのでまず夕飯ごちそうになる。そうめんと炊き込みご飯、玉子焼き。うまー。んでビールは今日飲まなかった!
で、夜だ会議しつつ、コイズミさん来たので練習の邪魔せぬように帰りました。
家帰って部屋片付けるつもりがケンバンドのDVD見ながら寝てた。あぁケンバンドのDVDボックスばり欲しいなぁ。高いわ!
起きたらタモリ倶楽部始まってて、録画して寝た。今日のタモリ倶楽部はきっとおもろいと思う。土方系好きです。工場系とか鉄道系とか呑み屋系は外せません。
ATMでお金おろしたら残高3ケタだった。悲惨。貯蓄計画はじめます。来月から、、、。


いきなりですが。
行く予定だったお見合いパーティーが中止になったので先週は合コンとかめっちゃ行きたい気持ちまんたんやのですよ。
でも先週後半の飲み3連発が楽しかったのでそんな気持ちもどこへやらて思うようになった。普通に日々楽しいんよね。なんか。あかんねけど。
でもやっぱこの夏、出会いとか全くない気がする。もうすでに夏終わった感じや。なにこの焦燥感。
そんなこと思う日。あつさのせいか。まだ梅雨あけてへんぞ。