のこいのこのこと

daisuke22006-06-22

木曜。仕事。雨です。残業は7時半まで。嬉しがってトロピカルダンディT着てます。
お金ないなぁーと財布触ってたらタワレコのポイントカード貯まってるの使ってないことに気づいた。
いやぁすっかり忘れてた。ちょっと得した気持ち。カリブの嵐の完全版買おうかなー。なんてニヤついてます。
家帰って何してたかというと特に何もしてないんやけど。とりあえず田中ホムペちょっといじって横になってたら寝てた。
んで起きたらビーバップハイヒールやっててそれ観てなんか「怒りのZEN」のビデオ見て今ケンバンドのDVD見てます。


そうそう、のこいのこのベスト盤(CMソング集)がもう出てるんやけどだいぶ前にヤフーニュースで見たときは
「BACK UP!」(おすぎとピーコ司会の若手芸人紹介番組)のテーマ曲(たしか小西仕事)、「爆笑おすピー問題」のテーマ曲入る予定てなってたのに今日見たら入ってなかった!
曲目変更やてよ。かなりショック。なんでやろう?買うんやめようかな。「パタパタママ」とかは聴きたいけど。


んー、これ月曜書き忘れてたねんけど、かなり口の中がヤバい状態でした。
先週の火曜に歯医者行って、2,3日後、また腫れだしました。んで月曜、かなりやばい状態で腫れてた。
で、仕事中腫れてるとこから膿でてきました。口の中。かなりしょっぱくて気持ち悪かった。
かなり長く続く気持ち悪い状態。ほんまヤブ医者うらみーます。助けてください。上沼相談員まーるくおさめてください。
んで膿出てきたら腫れ治まってきて痛さもなくなりつつあるんやけど。
治療の度にこんなことになってたら腹立ってくるやろ。今回で3回目。しかも痛いって言いに行ったらちょっと触って金とるし。悲惨ですわ。
治療もちょっとづつしかやりよらんね。今度行ってもうやめよか。お金ない。


明日はめくり行くことに決めた。明後日はミステルズや!スランキーサイドも久々に見れるぞー。(ライブ代だけ一応よけといた)