久々に

daisuke22006-06-23

金曜。仕事。定時終了。仕事急に忙しい感じで終わるか微妙やったけどなんとか終われた。
家でゆっくりしつつロックライダーへ。
地球猿人めっちゃよかった。CD買いたかったけど売ってなかった。残念。
スカートめくりもめっちゃよかった。久しぶりやったのもあるけどほんまよかった。なぜアンコールおこらなかったのか謎。
めくり写真撮るつもり満々やったけど撮ろうとしたらデジカメ電池切れた。悲惨。とりあえずケータイで撮ってみましたよ。
七野氏にひと足お先に誕生日プレゼントもらったど。
河井克夫「日本の実話」、よしもとよしとも青い車」、望月峯太郎座敷女」の3冊。
明日休みやから読みまーすよ。明日で24歳。こんな24歳ひゃーやな。