貯蓄の鬼

木曜。仕事。残業は7時半まで。明日は給料です。財布の中身は1300円くらいです。なんとか持ちこたえました。毎月ようこんなギリギリですごしますな。
そこで、来月から財形貯蓄することにした。ハナから無ければ使わないだろうと。社会人4年目にしてやっと。
いや、実家時代はちゃんと貯金してたんやけど引っ越してから無理になったのです、貯金。や、でも貯めます。500円玉貯金と併せて貯蓄の鬼。(ドロップアウトしてまう時はまぁその時で、、、。)
始める前から吠えてるだけやけど。見ておれ。


帰宅後はなんかだらだら芸人雑学王とか見たりして「リアリズムの宿」DVDとか見てた。
リアリズムの宿」めちゃ好きです。つげ義春の原作もいい感じに処理してて。
ねじ式」はDVD借りたけど見ながら寝てもたから、、、。山本浩司が好きってだけやねけど。
主題歌「家出娘」やっとCD化。くるりの7月に出るベストに入るとのこと。あれはマストバイです。
(CD化されんてきいてて映画前売りのオマケVHSゲットするためにわざわざチケットだけ買いにKAVCとか行ったりした)
えーくるりの対バンライブツアー大阪公演はテルスターやのです。絶対チケットとれんやろなー。クアトロ。一応並んでみるけど。
テルスターだけでも見たいけど。
明日はバックビートでオジマさんの弾き語りライブです。メガさんや竜さんも一緒。定時であがって間に合うか!?きっと無理。神戸遠い。