もうすぐ朝が来ますよ

daisuke22006-06-30

金曜。月末。給料日。仕事。定時で切り上げ駅までダッシュ。財布の中身1300円。
で、そのまま三宮まで。コンビニでお金を下ろしバックビートへ。
メガさんの「日本発狂〜関西フォーク編」ていう弾き語りイベント。
小島さん、最近ちょくちょくライブやってて僕もちょくちょく観にこれてます。
煙突の街に消えてったとか時代とかもうすぐ朝が来ますよとか聴きました
竜さんも久しぶり、前は途中で帰ってもて申し訳なかったですが、今回、よかったなぁ。
"春遠からじ"すごいいい。歌詞とかね。伝えたい。
ウクレレでの弾き語りスタイル。村一番もまた近々観たい。長めに。
メガさんも又久々。"夏の雫"聴いた。がなってうたう放送禁止歌もええけどせつない唄の方がいいなぁ。
マグマケンイチマグマさんのCDR購入。1000円。ブルースですな。
小島さんから誕生日プレゼントで昔のユーゾーズ、チェルシィ(GS時代)、サークルズ(?)の映像は行ったDVDRいただきましたよ。嬉しすぎます。
で、終わってから小島さんの家へお邪魔しに行った。
三宮から歩いて2駅分。結構歩きましたが。いい話いっぱい聞いた。


観に来てたMCオバ氏から伝言、次回ライブにて"ミクシー中毒"披露するらしいです。
ミクシー中毒者はもちろん、タワレコ中毒者、ブックオフ中毒者もそろってGoだ。