男女7人梅雨物語

日曜。6時くらいに起床。楽しみな旅行である。準備万端。なんとか雨は降ってません。
8時半に田中家集合。ほんでいろいろありながらも出発。みんなのテンション最高潮です。
レンタカーで男女7人夏物語。なんにもないけど。メンバーはたなちえ、松木ちゃん、はっちょ、まゆみちゃん、七野さん、稲田課長。
車内は田中DJCDRが夏色に変えてくれてます。外はどんより。
滋賀あたりから雨がぽつぽつ来はじめて大雨。大粒です。こわかった!


2時過ぎに金沢着。
海へ行くことを目的にやって来たこの旅行。明日に希望を残しつつ娯楽複合施設ルネス金沢へ。
プール&天然温泉。いやー楽しかったぞ。プリキュアも見れたし。ギャルも見れたし。
プールなんてひっさびさやのです。あぁスライダーやりたかったのー。
でその後は七野家へお邪魔しました。夕方6時くらいから七野父母が用意してくれてた海の幸!そんでBEER!(シャーベット状なんも含)
うまいもんづくし。いやー楽しかった!いろいろ話もしたよ。
七野家に感謝!稲課長と七野さんとビジュアル系と長渕の話して夜が更けていきました。
3時くらいに寝たか。