ワキワキマイフレンド

土曜。全員出勤。仕事。定時終了。
定時後、同期の友達の誕生日会のために加美へ。
加美駅前のレンタル屋のレンタル落ち中古CDを漁る。お宝大量発見8cmCDS。
ECD「DO THE BOOGIEBACK」、タイマーズ「サヨナラはしない」、清志郎「プライベート」「パパの歌」「パパの手の歌」「いつかみた映画みたいに」「お兄さんの歌」「パーティーを抜け出そう」「サラリーマン」
嘉門達夫小倉久寛「小市民2」、細川たかし「レッツオンドアゲイン」、植木等「針きりじいさんロケンロール」
とんねるずYAZAWA」、上田正樹「深夜トランスファー」、岡村靖幸「どおなっちゃんてんだよ」「あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」
と、全部で16枚。480円だった。いいかいもんした。


友達んちでチラシ寿司。楽しかったな。で、終電で帰宅。
友達へのプレゼントはSちゃんには読みたがってた「電影少女」(ヤフオクで購入)とFもんには読みたいとも言われてなかった「モンモンモン」(BOめぐりしまくり)。まぁまぁよろこんでくれてよかった。
明日は実家帰っておじいちゃんお見舞い行くことにした。