使えるグーギャ

金曜。仕事。残業は7時半まで。
昨日誰かが持って帰るの忘れてたカステラ1本(賞味期限切れ)を昼休みにまた糸で切って3時くらいに配布。おつかれさまです。やっと完売。


帰宅後Mステにまた竹中直人ワタナベイビー出てるのを見る。やっぱオザケン&スチャダラ好き過ぎて違和感感じる。たとえベイビーと竹中だとしても。
そのままレガッタ見てしまった。つうかずっとテレビついてた。全然見てなかったけど。
もこみちがCMから流行らせようとしてるギャグ「アリトゥース」がドラマ内でも出てきた。意味分からんけど。もっこりもこみち。


そのあと多少元気なので天王寺BOへ。なにやら渋谷系の雑誌が大量入荷してた。表紙に"かせきさいだぁ"て文字を発見して「米国音楽」購入。あと松田義人仕事の「たのしい中央線」350円。


明日はサケロック赤犬のツーマンです。それに休みらしい休み。ゆっくりしま。