ヤフオク中毒

日曜。休み。
朝からだらだら。昼寝、マンガ、ごろごろ、うだうだの繰り返し。2回ほどコンビニ行った。
あと東京イエローページのDVD焼いたりしてた。2枚目。田中さん、また持って行きますんで。
"まぁ逆さまね"ってくだりが好きです。誰もわからんと思うけど。
で、結構疲れた。夕方くらいにヤフオク入金行ったりしました。
ほんで、ヤフオク
欲しい漫画(山松ゆうきち)が出品されてたんやけど、もうすでに1件入札があったんでこれは競るやろなぁと思ってました。
1500円スタートで。とりあえず2000円くらい入れてみてそれでも全然やった。
自分的には3000円くらいまでは出せるかなぁとか思ってて終了直前に3000円入れたらまだあかんかった。てか自動延長。コレされたらもう分かる人にはわかると思いますがもうちょっとがんばってみようかなて思ってしまいます。
で、3200円入れたら最高入札額になってしまった。
そしたらあぁ3200円も入れてもうたと後悔の念があらわれてきました。
3000円くらいやろなぁとは思ってたのにいざ3000円出すとなると状態の悪さ的には1500円くらいが妥当なんやけどなぁとか思えてきて悔しくなるのです。
と、かなりショックを受けてた時にやってくれました。競争相手の人が入札。見事落札せずにすんだのでした。ちょっと安心。
これより状態いいやつがまた出るはず!と信じて生きていくことにしました。
ちなみに競争相手の彼(彼女?)の過去の落札履歴見ると見事なまでに山松ゆうきちばっかりでした。同志よ。
まぁそんなあほなことをしながら夜が更けていったのです。


ふんで、たこさんの次のライブ決定!だいぶ先やけどあべのロック食堂。にて。しかも投げ銭制!!こらやばい。絶対いく!
で、近々のライブ行く予定です。お金あったらの話。


8月12日。ミステルズ、マモル&デイビス、ゴールデンローファーズ
8月13日。OTODAMA。ピーズ、トモフ、フラカン、ほか。野音
8月14日。オシリペンペンズECD。←行きたい!
8月15日。すうじぃワンマン。←恒例
8月18日。夜のストレンジャーズ。←金銭的に無理かも?
8月19日。ふちがみとふなと。ロック食堂。
8月26日。たこさん。伊丹空港。←行くかわからんけど。
9月1日。ミステルツー、スカートめくり、MCオバ。
9月9,10日。ハイドパーク。埼玉!
9月23日。イグワナズ、夜のストレンジャーズ2マン!!!←好きな2組やばすぎ。
10月21日。たこさん。ロック食堂。



予定空けとこう。