残暑

日曜。休み。イン神戸
昼くらいから出発。じいちゃんの遺品チャリにて。左のブレーキすごい音します。
んでもって日差しが強い!まず元町商店街のこないだ発見した古本屋へ。
「どくだみ荘」11冊購入。各50円。安すぎます。ま、それ目当てやったんですけど。
そのあとまたうろうろ。あ、でもお金ないのでそんなにどこも行ってないや。
MANYOでどくだみ荘2冊購入。んでさーっと帰宅。小学校時からの友達に会ったんでメールだけ送ってもうた(メモリ紛失のため)。
で、帰宅後。昼寝。気持ちよい昼寝。で7時くらいに起きて晩御飯食べて帰りました。どっこも寄らず。
あ、定期だけ買いにいきました。きれてたので。


そして、ホフ復活!!!
バタードックに続きホフまでもが!!!
http://www.450hin.tv/news.html
やーすごいはやく関西ライブ決まって欲しいね。ホフもバタードッグも。
つかホフの野音のほかメンツ、フラカン、トモフ、ヨーキングて最高すぎやしませんか。関西でも同じのやってよ。