岡君、連絡乞う

月曜。仕事。今週はなんだか体軽いです。土曜までもつかいな。
残業は7時半まで。残業後、心斎橋タワレコへ。もうねカウントダウン始まってますよ閉店まで。
ま、ま、寂しいとかやなくなくなるんは嫌やな。なんか。自分らに出来ることはワゴンセールを楽しむことのみです。
木曜は何時までやってんねやろか。9時までやったら行けるけどな。水曜は夜だ。前に覗きたいです。
で、今日はキックインサイドの持ってなかった「THE ROCKER'70」305円。山本道則「微笑」305円。です。
キックインサイドといえば僕が始めてチェルシィやキングブラザーズを観にスタクラへ行った時のこと(1999年(高2)の年末のオールナイト)
なんか入場がトラブってて当日券の人がまだ入場できてないのにもかかわらずキックインサイドが始まってて入れた頃には終わってたていう悲しき思い出が。
それ以来あのスタクラのおっさんを含めスタクラあんま好きやないです。結構行ってたけど。
そんで山本道則て誰!?HAGAKUREレーベルやから買ってみたんですが。ハガクレ再発てライナーとか何も書いてないから知らんと買ったらほんまに知らんねな。や。
(といまキックインサイド聴いてるんやけどかっこいい。)


で、帰宅。帰りに角のタバコ屋で往復はがき購入。
んで夜行バス予約しやした。4000円のやつ満席やったので4200円のやつ。
結局金曜の晩に出て月曜の晩に向こう出発。火曜の朝に帰ってきてそのまま仕事。の予定。ハードスケジュール。しかも遊び。
ということで高専出身の岡君ここ見てたら連絡ください。よろしく。最悪このITの世の中にハガキで連絡とることになります。


明日は残業終りでソフトマシーン行くです。すうじぃと着本さんのツーマン。給料日前やけど1000円やったらいけます。
水曜は夜だ。稲田さんワンマンショウ。こちらも楽しみですな。