確執

daisuke22006-08-29

火曜。仕事。残業は7時半まで。
そのあと西九条まで。ソフトマシーンですうじぃと着本さんの2マンライブでした。
このすうじぃのイベント毎月やってるけど1000円2ドリンクでライブ見れるてので月末にはちょうどすごいありがたいです。それに8時からやので残業終わってからでも大丈夫です。
ソフトマシーン行ったらなんかティンパンアレーのライブ映像がかかってて見とれる。久保田麻琴のバイバイベイビーとか。


着本さん久しぶり。めくりもしばらく観に行ってへんかったから。(対バンがアレやったり、時間あわんかったりで、、、)
ブルーハーツカバーなんかも聞けてよかったですね。MCていうか一言ネタも好きです。
すうじぃはすうじぃでブルーハーツカバーちょろっとやしせこいけどいっぱい聞けた。パーティはそのままに。は、すごいいいわ。途中で弦切れてあせってました。ギターのすうじぃ珍しい。
45回転のレコーディング裏話なんかも聞いた。
最後は2人でビートゴーズオン。おもろいイベントやな。あ、すうじい動きすぎでいつも写真とれてへんです。
んで帰宅。普段みいひん赤井英和なんか見つつ寝てました。