稲田さんは伝説の歌い手だ。

daisuke22006-08-30

水曜。仕事。定時終了。
チャリでとりあえずタワレコ行った。行く途中の交差点の横断歩道で左折してきた車があってブレーキかけたところブレーキのワイヤーブチ切れました。
悲惨です。前輪ブレーキききません。だらんだらん。とりあえず安全運転をこころがけいつもの倍以下のスピードで運転。あほか左折車。
で、タワレコ閉店ワゴン。305円CDからドメニコドモランテの2nd。購入。
そんで半額コーナーですねゆき在籍時のマネースパイダーのCD発見。購入。このあとすねさんにサインしてもらった。ありがとう。
で、ロックライダーへ。

夜だ。記念すべき10回目です。今回は稲田さんの誕生日ということでのワンマンショウ。
前回より恒例?となった持込アテもあり。俺ナスビ嫌いやのに食べれました。第7餃子(From金沢)も最高。餃子ならなんでもOKです。柚子コショウの鶏肉もうまいです。間違いないです。
講義は「ハイドパーク直前スペシャル」ほんま楽しみです。来週末。オレンジカウンティ楽しみやなぁ。久保田麻琴見れるんかぁ。布谷も。つか晴れてくれな困るわ。
それだけやなく、木村も有山もボノボも坂崎さんも見れるんよ。わざわざ埼玉まで行くだけのことはあるぜよ。
で、肝心の稲渕剛ワンマンショウ。ランブリン時代も歌ってたラブイズオーバーも最高。でもやっぱり俺の大好き曲「かぶと虫」!これに限る。これほんまにバンドでやってほしい。弾き語りでも最高やけど。
今回、ぐっどあふたぬーん改めにゅーもーにんぐのライブは無かったけどその方がよかったと思います。今回に限り。満足だ。
帰りがけすねゆきからサマージャムもらった。35歳児の夏。ありがとう。
帰りも安全運転で帰りました。帰宅後、何よりも先にサマージャム聞いた。さすが。
ジャケのマンガみたいな顔大好きやわ。ギャルギャル〜