ただの中毒

daisuke22006-09-01

金曜。仕事。でしたが昼まで。半日有休使わせていただきました。
で、自転車ブレーキを修理しに自転車屋へ。が、いつもの自転車屋が臨時休業であいてなかった。
仕方なく堺筋恵美須町駅側の自転車屋へ。ここはおっさんが愛想悪い&言葉悪いそんでパンク修理800円(臨時休業やった店やったら500円)なのであんま好きやないのです。でも自転車買うときはここで中古買います。安いし。
で、結構待たされてワイヤー交換&ブレーキパット交換してもうた。1000円。
その足で日本橋うろうろ。結局何も買わんかったけど。



で、一旦帰宅。3時前とか。で、昼寝。わざわざ有休使って昼寝。って贅沢やし申し訳ない。あー、遅刻も一緒か。
夕方からロックライダーへ。
オバさんやっと「ミクシィ中毒」聴けました。最高。こんなラッパーほかにいいひんよ。きっと。
地球猿人も好きです。普通にいい。CDR売り切れやった。残念。
ミステルツー。めっちゃ笑った。ほんまいい。あのあっさんのメガネいい。結構するらしい。
スカートめくり。なんかかっこよかった。アンコールあまいリンゴ。こだま聴きたかった。
ミステルTもう1枚買おうと思ったんやけど持ってきてなかったので次回!ハウロがハイドパークとかぶってます。悔しいです。
ので次はコンバインイベントです。ドーベルメン01(再)も気になります。聞いてもうたけど必見。ファン涙モノ。
15日金曜。1000円。ロックライダー。時間ある方は是非!見たほうがいい(と思う)


帰りにツタヤ行ってクレージーキャッツのDVDとかコント55号とか鶴瓶とか借りた。AVはNOだ。