不滅の男

日曜。
ハイドパーク2日目。
お腹が朝マックモードなのに目の前にマクドがないという状態でのスタート。
早すぎで会場到着。芝生を堪能。
今日は東京ローカルホンク、湯川潮音ときてbonobos!ボノボス!よいね。
ボノボもスタンディングモードで楽しかったです。改めて野外気持ちいい!天気も最高!暑すぎ!
そんでダブルフェイマス。まわりおしゃれな人いっぱいだった。
そんで狭山バンド。アリちゃんいたなぁ。心地よかったのでした。でも物足りない!ラストショウを!出してください!
そして自分的には2日目のメイン!ブルースタイム!木村&有山&近藤房ノ助!
ん〜、選曲も最高やし、おもろいし最高やった!!!「あたしの彼氏」「10$の恋」「行くあてなし」「嫌んなった」アンコールでは「梅田からナンバまで」!
そのあと外人枠ジョンコーワンバンドを経て遠藤賢司バンド!初エンケン
あんまり期待してなかってんけどよかったなぁ。「夜汽車のブルース」「踊ろよベイビー」「不滅の男」「夢を叫べ」と知ってる曲ばっかだったしな。
不滅の男はほんまかっこよかった。途中エンケンが客席降りてきておもろかったな。さすがエンケン
そいでラストはポーククルセダース。ポークル。
加藤和彦坂崎幸之助、そして北山修(足柄金太)。いやぁよかったよかった!「帰ってきた酔っ払い」のカフェ(?)ヴァージョン。「こぶのない駱駝」「イムジン河」「悲しくてやりきれない」
ラストは「あの素晴らしい愛をもう一度」。普通に感動。いいもん観れた。ハイドパークありがとう。
坂崎おもしろいなやっぱ。坂崎こうせつ出てました。ほんと、坂崎&なぎらのフォーク夜話みたいなん観てみたいわ〜。前なんかテレビでやってた。
ハイドパークおつかれさんです!!たなちえ松木さんよっしー都築さんガマヤン。来年ももちろん行こう!


終わってから品川へ。高専時代の友達O君の家に泊めてもらうことになった。で、ちょっと呑みに行った。結構久しぶりやったんですね。おもろかったです。標準語やし。
デザイン会社勤務やて。そら間接照明やわ!おしゃれやなーてめっちゃ言うといた。うちも間接照明にしよう。
いろいろありがとう。この場を借りて。見てへんと思うけど。