へい、君に何をあげよー。

1月22日。月曜。仕事。モチロン定時終了。悲惨やね。
土曜失敗したやつの再加工報告書を課長に出したんやけど意外とすんなり。以後、気をつけよう。
んで、帰宅して即行、難波方面へ。そうそう、買いに行ってた。プレゼントをな。
ずっと考えてたけどみんなの意見も参考にならず結局ジュンク堂で坂本さんのイラスト集を。
かわいらしいし捨てる気にもならんだろうと。


んで、8時過ぎてから会社の同期の友達が福岡に引越すっていうので久しぶりに飲みに行ったのでした。
ほんとはみんなで明るくおくってやりたかったんやけどこないだ都合により急遽中止になったんやった。
友達と言うても以前に恋焦がれておった女子でして久々に会ったらやっぱかわいらしかった。
その時以来、職場も違うしでわりかし疎遠になっていて会ってへんかった。
色々話聞いた。聞くだけしかできへんけど。ええ事言うたりでけへんけど。おもろかった。
プレゼントは近い同期のみんなで書いた寄せ書きと坂本さんの本。俺からは中古屋でみつけたランブリンジャックのCD。
ひねくれてるくせに気ぃつかいいやから喜んでくれててもほんまはどうかわからへんのやった。でも太郎コインもらった。ありがとう。
また飲もなーと言って別れた。そのままBO行って帰宅。頭結構ガンガンでくりいむナントカ録画して寝た。