自分らしさなんて

daisuke22007-01-23

1月23日。火曜。仕事。ほんとに暇です。定時終了。1人や2人休んでも全然こなせる仕事の量。どういうこっちゃ。
仕事中、携帯を携帯するん忘れててちょっとさみしい気分。わかりませんかね。どうせツタヤくらいからしかメールこんが。


帰宅したら不在届が入ってた。2つ。ディスクユニオンで注文した佐藤奈々子ボックス。こちらは黒猫ヤ○ト。
SBDファンクラブのグッズ。こちらは佐○急便。佐○ほんまに使いにくいっす。はよタワレコ行きたいのに。
結局来たん10時前。なんやーそら。7時くらいからずっとまってた。奈々子聴きながら漫画読みながら。はよタワレコ行かせよ。予定狂うわ。
こないだの佐○急便ときたら19:00〜22:00の予約で、19時半くらいに会社から帰ったらもう既に来てたりしたのによ。噛み合わん。
んでタワレコ行った。待ちに待ったトモフスキーの「BEST2」そして東京60WATTSの新作「東京」購入。
トモフのベスト盤第2弾。といってもただのベストじゃないですよ。そのへんの音源寄せ集めたわけやなくほぼ新録!
全く持って変わってるねんな。すごいなー。たとえCD全部持ってても買う価値あるやん。そういうの。
「散歩のための散歩」「ほめてよ」「大人なので」あたりが嬉しい。
60ワッツまだ聴いてへんけど。また聴こう。


2月10日はTheピーズのクアトロ。11日はNU梅田でトモフのインストア。12日はトモフのファンダンゴワンマン。
と、この3連休(10日仕事やけど)は大木兄弟に十分に触れ合えるのですよ。去年の音泉まつり行けんかったんも許せる。楽しみやな。
そうそう、その前に木曜のSAKEROCKのゲストがサイプレス上野とロベルト吉野になってた。嬉しい。
土曜、吾妻光良&SwingingBoppers!待ちに待った!まだチケットあるみたい。