H−1リターンズ

daisuke22007-02-02

2月2日。金曜。仕事。定時終了。
で、ロックライダーに。すうじい曰く「H-1リターンズ」(去年12月にロックライダーであった弾き語りNo.1を決めるイベントH-1に出場者が会していたのです。)
久々に観た竜さんはアコギでやっぱりよかった。柴山ワールド。「大阪ブギウギ〜あんあんあばずれ〜トンカツ売りおじさんの歌」の流れ(メドレー?)は嬉しすぎました。
今度またバンドも観たいと思った。しばらく観てない村一番。今年はレコーディングするでと言ってたのも嬉しい。
そんでキャプテン46。どんとの夢の中。ほんまええ歌やなぁと改めて思う。CDR買った。ジャケとかナゴム(グレリチ)っぽい。
最後はすうじい。グラスにギネス久々に聴いた。
帰りにfOULの話した。そんな話できる人間そうそういない。ナー!カー!ザー!ワーー!
で、帰宅。明日から城崎。温泉か!