おいコラ

daisuke22007-02-17

2月17日。土曜。休み。実家。
朝はだらだらして昼から雨ふっとうのに外出。長田のBO行ったりした。「マル暴 野望軍団」購入。
ほかはツタヤレンタル落ちで「マイケルンバⅡ」買ったケル。
元町で降りてHックルベリーで「りんごの子守唄」ってコンピ購入。700円安っ!細野とかボノボ蔡忠浩参加してる。100%オレンジのジャケのやつ。女ボーカル版も同時に出てるみたいやけどそっちはあんまりなメンツ。
基本的にはたなちえの「豆球音楽」みたいな感じの企画で、売ろうって感じがびんびんしている版です。もちろん「豆球」のが好みです。
ツタヤでレンタル落ちワゴン出てた。1枚500円。3枚で1000円。NO PLAN「SUMMER PLAN」、BORO「ゴールデンベスト」、松たか子「シングルコレクション」の3枚。
で、帰宅。ご飯食べて大阪へ戻る。
西宮北口で途中下車でBOへ。古泉智浩「これが未来だぜ!」350円。あと「まいっちんぐマチコ先生ピンクボックス」105円。マチコ先生の青年誌版。かわいらしいけどエゲつなくエロい。
明日は朝早いので帰ってちょっとして99行ってハサミ買って帰宅して寝たのです。


http://www.youtube.com/watch?v=qRIU3HK8M64
コラコラ問答
http://www.youtube.com/watch?v=d2ZAfhaZ_Iw&mode=related&search=
↑おい真鍋。懐かしの