日帰り旅行(同じとこ)

2月18日。日曜。休み。
朝は6時に起きた。で、用意して梅田の集合場所へ。会社の先輩とバスツアー。
7時に行ったらO谷さんおった。7時15分集合。もう一人Kシマさんからは「ちこくや」との連絡。7時の時点で天王寺
とりあえず受付だけしてバス乗り場へ。そしたら歯磨いてるKシマさんがおった。「それ絶対フリやん」言うても実際に寝坊しとったらしい。迷惑な話やで。
で無事出発。席は一番後ろの5人掛けの席を3人でといい待遇でした。しかし屁臭い。んでから1個前の席のおばはんらがうるさくてイヤなタイプのおばはんらやってうっとかったのでした。
昼前に天橋立に行って(去年の6月に行った時と同じとこ同じメンバー)、カニ甘エビフグの食べ放題。なんか全部ぱさぱさ。でも食べ放題なんでがむしゃらに食うてた。ほんま関西人まるだしでしょ。
そのあとは城崎で温泉。こないだ行けなかったさとの湯ってところ。入浴料800円と高いのでそこだけ。外湯めぐりゆうてもしんどいだけですぜ(旅館に宿泊してる人は入り放題やのです)。
温泉からあがってロビーで昼寝。その結果、遅刻。というか集合時間3人とも聞いてなくてたぶん4時やろとか言うて(根拠なし)45分くらいに2人起こしてみやげ物屋とか寄って行こうと思って温泉出て歩きよったらKシマさんの携帯に電話。
はよ来てくださいって怒られたのでした。迷惑な話ですわ。すんまそん言うて次の目的地へ。次は出石。ドライブイン出石で皿ソバ食べました。歯痛くてなんかおいしくなかった。あ、GWにはまた来ますぜ出石。
で、そのあとは大阪への道。大阪着いたら8時前とかでした。しんど。
そのあとヨドバシの上のハンバーグ屋で晩ごはんを食し帰宅。


帰って即行録画してたR-1をちょこちょこ観たいとこだけ観てた。優勝は灘儀さん。同点で徳井さん。ヨギータいいな。ポン太は4位。かっこ田つけ男の別のネタよかったけどなぁ。さすがにまだyoutubeあがってないみたい。灘儀さん全国区とかなったらどうしよ。「灘の武サディスティック」って昔ザコシが替え歌してたね。


そのあとオンラインクーポンあったのでツタヤ行ったけど何も借りず。噂のレンタル落ちワゴンで500円でデタミネーションズとか購入。おしゃれやろ。
帰宅して即寝。知らんうちに。