ケンコバ大王

daisuke22007-02-19

2月19日。月曜。昨日ふぐにむしゃぶりついてから歯がいたい。腫れてきてます。
仕事。残業は7時半。帰ってきてから先日実家から持って帰ってきた弟が録画してくれてた「ケンコバ大王」のデータを見ながらちょいと編集。DVDRに焼こうとしております。
今、ヨシモトファンダンゴTVで再放送しとるんやね。いいね。スカパーええよなぁ。スペシャとか観れたら常にそのチャンネルしとくぜよ。うち。
こないだマンガ喫茶行ってスペシャをとりあえずかけてたんやけどほんまに最新の曲とか自然と耳に入ってきたりするやね。いいやね。時代に取り残されずにすむやね。
未だにやれバンドブームだの小室ファミリーだの言うてる人間じゃあダメだよ。ほんと。と思うのです。ちなみに実家のスカパー代しっかり俺の口座から引き落とされてます。はい。(そのかわり録画してもうてます)
とかとかとかで結局深夜。くりナン見て寝たのです。