金太、マスカット、ナイフで切る

2月21日。水曜。仕事。残業は7時半までなんとかがんばりやした。仕事量急激に減ってた。いい夢見させてもろたよ。ここ3日間のみ。残業できることの贅沢さ。
家帰って銭金見たり。ブロスに書いてたけど確かにゴールデンに行ってからの銭金はヤバめのビンボーさんが全く出てこなくなりましたね。なんか大自然系ばっかやね。
で、阿倍野ツタヤ行った。半額やと思ったら日曜までやった。でも戎橋ツタヤは今週も半額だよ。ごっちゃになっとった。
ので戎橋へ。なにやら吹越さんのソロライブのんとかいろいろ借りたよ。Avは借りてない(別にどうでもいい)
日本橋ツタヤの恒例500円ワゴンではまたもデタミネーションズとまさかのつボイノリオのベスト盤「あっ超ー!」購入。
これでいつでも「金太の大冒険」とか「お万の方」とか聴けるよ。ききたないか。ちなみにきんた・ミーノとは関係ありません。
で帰宅。歯茎は腫れるばかり。膿がたまっとるんやね。
タモリ倶楽部録画できてなかったけど空耳アワード。しっかり見てたよ。みんなうれしそうやな。特に近田春夫


で、youtubeよりなつかしのんです。チャゲもうれしそう!(視点ちゃうけど!)
http://www.youtube.com/watch?v=zTU0EMcExAY