今里芸者にふられてシュン

3月10日。土曜。朝起きてぐだぐだ。
昼から今里に。オバ君の引越し手伝い。といってもちょろちょろっとしたもんで洗濯機と冷蔵庫運び出すくらい。あとコーナン行ったり。
それやのにラーメンおごってもうた。麺がうどんみたいな太さのん。あんなん初めて食べた。
で、そのあと立ち退く方のオバ邸にてCDJで遊んでた。練習練習。2曲づつ交代で繋いで行ったりして楽しかった。ええ遊び道具やなぁ。時間たつのが早い!


帰りに日本橋まんだらけ寄ったら「ハットリくん+パーマン」の原作版売ってて購入。300円。黒ベエ100円。
ちゃんと「怪獣ジッポウミラクル卵」と「超能力ウォーズ」の2本とも収録されてる。文庫版ハットリくんにも文庫版パーマンにも収録されてへんので嬉しすぎます。
帰宅後、作ったMIXテープ聴きながら反省会。じゃなくてマンガ読んでた。
めちゃイケ板東英二おもろすぎた。