門出

daisuke22007-03-20

3月20日。火曜。仕事。残業は7時半まで。本日も5分ほど古市あいだにはさんだ。朔ユキ蔵「ハクバの王子サマ」6巻購入。
そのあと駅前の笑笑で同期の友達が辞めるってんで送別会。2ヶ月くらいまえに辞めてて。つうか今更かよ!って時期やね。
あともう一人の同期Y氏の第一子誕生祝いも兼ねてたよ。んな。めでたい。親バカめ。
後半、なんか自己嫌悪でしたわ。俺もよく小さい小さいと言うけど「小さい」と言うやつこそ小さいのですよ。客観的に見れて気づくのですね。
帰宅して即寝。
ふじもんに写真CDRにしてもらったよ。カニ旅行のんとかエキスポ行ったときのんとか。ありがとう。


チーバ君がかわいくてしかたありません。形が千葉県やっていう。
http://www.kokutai-2010chiba.jp/kishahappyou/top.html
オリンピックに比べて国体のキャラってなんでこんなにかわいいのだろ。
ハバタンもやし。なつかしのユニタンも大好き。