踊るダメ人間

月曜。仕事なのですが2度寝で起きたら8時過ぎで有休使った。最低。いつもなら半休使って昼から行くんやけど某所属長に半球やったら一日休んだほうがマシや的なことを以前お酒の席で言われたもんでそうした。
でひたすら寝てた。いいともとか見てまた昼寝。社会人5年目突入してますけど何か?いやー最低。ようわかってます。せっかくの年度始めですのに。
夕方くらいからこそこそ活動しだして夜は予約してた歯医者に。わざわざ歯医者だけのために電車乗って行った。いつも仕事帰りやからの。
次回にはなんとか歯抜け解消される模様。お金ありませんねん。
そうそう、せっかくなのでBoも行かずに自宅謹慎。せめてもの戒めでやんす。


にしても今日は特にダメ人間全開やった。なかったことにしてほしい一日。、、、ダメー!。