しょうもないことにいっぱい運使っています

daisuke22007-04-03

火曜。仕事。残業は7時まで。
で、会社の置きチャリ借りて瓜破BOへ。
早速見つけたキミドリ1350円。キミドリあんま見いひん。最高。
残りは250円コーナーより、KAN2枚、スパゴー2枚、ノイズファクトリー3rd、ありぢごく、トーキョーニューウエーブオブニューウエーブ98(ポリシックス、スプージーズ、モトコンポなど収録のコンピ)
そして憂歌団スペシャアーカイブスのDVD。950円。安っす!あと100円マンガで安田弘之ちひろ」。大漁でやんす。しかもトラブルあってだいぶラッキーでした。
で、即帰り。チャリを会社において帰宅。ありぢごくだいぶかっこいい。殺害塩化ビニール



そのあとオバ君が来てちょこちょこ作業。というか単にダベってただけ。あと最近の購入したもの自慢とか。だめだなー。
オバ君帰ってから憂歌団観てた。で、思い出したように西岡恭蔵とカリブの嵐聴いてます。もう3日過ぎて4日になってるけど。ぞうさんの命日やったんで。